胃炎完全治療

胃炎に苦しんだ日々。飲み会があるたびに気持ち悪くなっていたあの日々。僕は胃炎を治療することに成功し、やっとあの地獄から這い出す事ができました。
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
胃炎完全治療トップ > はじめに > つらき日々


つらき日々
胃炎…地味な響きながら、人をじわじわと苦しめる病気。

この病気にさいなまれている人も多いと思います。

僕自身、小さな頃から胃腸が弱かったのですが、社会人になってから胃炎が悪化。ちょっとしたストレスで気分が悪くなってしまう毎日でした。
例えば、今日、飲み会と考えるだけで嗚咽が出てしまうほどの気持ち悪さです。

こんなことがありました。
自分で主催した合コン。
女子大生5人組みとの合コンです。

社会人の人は分かると思いますが、社会人になると女子大生との合コンなんて、まずありません。

僕は当然ながらはりきりました。
しかし、、
始まる前から胃の調子が悪いなと感づいていました。

そして、合コンが始まったのですが、胃が気持ち悪くて、あまりしゃべることすらできません。
みんなでもつ鍋を食べたのですが、それがさらに気持ち悪さを悪化させていきました。(とうがらしなんかが胃を弱らせます。)

合コンが終わりました。
みんなはけっこう仲良くなったのですが、僕はあまりしゃべることもなく、うまく仲良くなれませんでした。

重い胃をかかえつつ、なんとか駅の改札まで見送りました。
みんなはこれから繁華街へと繰り出して2次会です。
僕も参加したいのですが、、
胃は悲鳴をあげています。

僕は一人、帰路につきました。

帰り道、あまりの気持ち悪さに路上で吐いてしまいました。(ごめんなさい)

本当だったら楽しいはずの今日が、この胃のために台無しです。

僕は胃炎を恨みました。
なぜ、僕がこんな苦しい思いをしなければいけないのか、
せっかくのチャンスに僕は何をしているのか、
そう思うと、涙がこぼれてきました。

胃炎は本当につらい病気です。
そんな僕も胃炎を治療し、今では全く胃が気持ち悪くなることがなくなりました。

まさに生まれ変わったようです。
胃炎の苦しかった日々、どのように胃炎を克服したのか、などを綴っていこうと思います。


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| はじめに | comments(0) |
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
comment
send



目次
新着情報
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
アクセス解析

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ