胃炎完全治療

胃炎に苦しんだ日々。飲み会があるたびに気持ち悪くなっていたあの日々。僕は胃炎を治療することに成功し、やっとあの地獄から這い出す事ができました。
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト






↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
胃炎完全治療トップ > 胃炎日記 > 胃カメラ【2回目】


胃カメラ【2回目】
胃カメラは相変わらず、気持ちのよいものではないです。

胃カメラをのみながら、また自分の胃の中をモニターで確認していました。

ところどころ、赤くなっていてやはり炎症を起こしているみたいです。

ピロリ菌がいるかどうかを検査するために、組織をとります。

胃カメラのチューブの中が空洞になっていて、そのなかを先端がエイリアンの口になっているような管を通します。

そして、そのエイリアンの口でばくっと胃壁をかみます。

5か所くらいから組織をとったでしょうか、エイリアンの口でぱくっと組織をとるたびに、胃にちくっと痛みが走り、モニターに血が流れ出ます。

気持の悪い映像でした。

胃カメラも終わり、採取した組織で、確実にピロリ菌を殺す抗生剤をカスタマイズするkとになりました。

成功率は99%とおっしゃいました。1%は飲み忘れということで。

2回目の除菌も失敗したら、3回目もできるらしいですが、3回目くらいが限界らしいです。

もう胃カメラをのみたくないので、ここで決まってほしい、心からそう願うばかりです。


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| 胃炎日記 | comments(12) |
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト




↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
comment
・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・
智太郎 | 2008/09/06 11:10 PM
管理人様、はじめまして(^^)
『胃炎.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
ユーザー様の悩みを解決する助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。
胃炎.com | 2008/09/08 2:47 PM
私と全く同じです。

大学の卒業研究で発表12時間前に全てやり直しを命じられ、発表が終わった途端倒れました。
社会人でまた今胃を壊し、明日検査です。胃炎が治る様に祈って下さい
りつこ | 2009/12/13 8:33 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 11:45 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 7:53 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw | 2010/02/07 1:07 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nkk4gt8.noah.topemope.net/

へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 8:56 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cvj1214.gim.uerock.net/

桃医 | 2011/01/08 8:20 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c1u3lmq.fusa.yahoosearch.me/

リンデル | 2011/01/14 12:49 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://mv1h1is.lililil.lililil.info/mv1h1is/

リア充 | 2011/05/12 3:47 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jor5lwk.rply.kakusan-twitter.net/jor5lwk/

にゃん子 | 2011/06/05 2:44 PM

さみしいとき
あるよね
http://gt8yg0p.t.monju.me/gt8yg0p/

みっくみく | 2011/08/27 7:18 AM
send



目次
新着情報
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
アクセス解析

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ