胃炎完全治療

胃炎に苦しんだ日々。飲み会があるたびに気持ち悪くなっていたあの日々。僕は胃炎を治療することに成功し、やっとあの地獄から這い出す事ができました。
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
胃炎完全治療トップ > 本気で胃炎を治したい方へ > 本気で胃炎を治したい方へ


本気で胃炎を治したい方へ
胃炎は本当につらいです。

ほっておいたら、一生苦しむ事になるでしょう。

胃炎になる原因は様々ありますが、ピロリ菌と関係している場合が多いという記事をどこかで読まれた方がいらっしゃるかと思います。

ピロリ菌とは胃の中に住み着く細菌で、胃壁を荒らします。胃壁をあらすことで、胃炎⇒胃潰瘍⇒胃癌を招くおそろしい細菌です。
(最近の研究で胃癌とピロリ菌の関係性が指摘されています。)

もし、あなたがピロリ菌保持者なら、一生胃炎に苦しむどころか、最悪胃癌になって命を落す危険もあるということは否定できません。

ピロリ菌を除菌して、生まれ変わりましょう。

僕も、ピロリ菌を持っていましたが、除菌することにより、生まれ変わったように胃が良くなり、好きなものを食べられるようになりました。

胃潰瘍じゃないと、ピロリ菌の除菌はできないという情報が出回っていますが、ひどい胃炎の場合、ピロリ菌の除菌をおこなってくれます。

7日間、抗生物質をのみ続けるとピロリ菌は除菌できます。

たったそれだけです。

しかし、ここに落とし穴があります。

最近のピロリ菌は耐性をつけてきていて、一般の病院で出される抗生物質では除菌確率が5〜6割なのです。

僕も、1度目の除菌をしたのですが、一向に症状が回復しませんでした。
つまり、除菌に失敗していたのです。

じゃあ、どうすればいいのか!?

僕は偶然、引越し先の最寄の胃腸科の病院を、ピロリ菌の日本の権威の先生がやっておられ(本当に偶然)、2回目の除菌を行うことが出来ました。

方法はピロリ菌をとりだし、シャーレでいろんな抗生剤を試して、きちんと死滅する抗生剤を使うということです。

先生曰く、成功率は99%です!!(残りの1%は薬の飲み忘れ)

東京都にその病院はあるのですが、本当に胃炎にお困りの方にお教えしようと思います。

右のPROFILE(メールのマーク、PC版のみ)からメールを送ってください。

胃炎をなくして、元気な世の中にしていきましょう!!


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| 本気で胃炎を治したい方へ | comments(3) |
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
comment
私も子供の頃から胃腸が弱く、19年前位から胃炎がひどくなってきて、今じゃ食べる物も殆どない 胃痛 膨満感で夜も眠れません。
寝たきりに近い状態で希望を失いかけています。
どこの病院へ行けばいいか 路頭に迷っています。
ちなみに兵庫県に住んでいます。
よろしくお願いいたします。
ピンク | 2008/12/19 7:28 AM
私もピロリ菌除菌をして、ようやく胃炎がよくなってきました。除菌後半年経って若干ですがお酒も飲めるようになりやってよかったと思っています。
サクラ | 2009/03/18 1:42 AM
はじめまして。
私もピロリ菌除去しましたがぜんぜん胸焼け、もたれがなおらず
血液検査でしたのですが数値がまだ15.1ありピロリがいるそうです
除去する前は35だったので成功なのでしょうか??
ペルコ | 2009/04/26 10:03 PM
send



目次
新着情報
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
アクセス解析

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ