胃炎完全治療

胃炎に苦しんだ日々。飲み会があるたびに気持ち悪くなっていたあの日々。僕は胃炎を治療することに成功し、やっとあの地獄から這い出す事ができました。
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
胃炎完全治療トップ > 胃炎日記 > 社会人生活


社会人生活
社会人生活が始まった。

朝6時に起きる規則正しい生活。

半年間の研修が始まった。

最初のうちは快調そのもので、必死に研修にくらいついた。

でも、4、5ヶ月たったころ、家で勉強してても、なんか異常に体がだるく横になってうごめいてしまう日々が続く。

また理由はわからない。

風邪をひいているわけでもないのに、風邪をひいたようにしんどくだるい。

今、思えば胃炎だった気がする。

食欲がない、体がだるい日々が続く。

それでも、研修はほぼ休まずにがんばることができた。

研修も終わり、仕事を始める事になった。

最初に配属になったのが、サポート。

しかも、データベースのサポートだった。

データベースでトラブルが起こると言う事は業務が停止するということであり、けっこうきつい仕事である。

実際にデータベースのサポートは普通新人はやらず、入って4〜5年目でやっと任せてもらえる仕事なのだ。

はたしてこの高ストレス環境下でやっていけるのか。

僕の胃はもつのだろうか!?


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| 胃炎日記 | comments(0) |
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
comment
send



目次
新着情報
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
アクセス解析

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ