胃炎完全治療

胃炎に苦しんだ日々。飲み会があるたびに気持ち悪くなっていたあの日々。僕は胃炎を治療することに成功し、やっとあの地獄から這い出す事ができました。
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
胃炎完全治療トップ > 胃炎日記 > 激痛


激痛
ある日、出社すると、胃に異変を感じる。

それはやがて、痛みへと変わった。

ヘンな汗が額ににじむ。

よじれるように胃が痛い。

仕事がしたくても何も手につかない。胃が痛くて集中ができないのだ。

それでもなんとか仕事をしようとがんばったが、11時頃ギブアップ。

何も手につかなかった。

課長に事情を話し、早退させてもらうことにした。

帰り道すがら、倒れそうなほど胃が痛い。

重い胃をひきずりつつ、やっとの思いで家に帰り、ベッドに倒れこむ。

そこで熱をはかると風邪をひいたわけでもないのに、38度をオーバーしていた。

僕の胃は破壊された。

それから3日間会社を休んだ。

ほとんど動けない状態だった。

一度故障してしまうとなかなか治るものではない。

そこから、僕の胃炎との本格的な格闘が始まった。


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| 胃炎日記 | comments(0) |
胃炎完全治療トップ > - > スポンサーサイト


スポンサーサイト


↓お役に立ちましたらポチっとお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

| - | - |
comment
send



目次
新着情報
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
アクセス解析

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ